Jun 22, 2015

花より船長。


トレイルで出会った、(個人的に尊敬してやまない)女性単独のとあるバックカントリキャンパーが、でかい一眼レフカメラを首からぶら下げて、息を切らして亀のようにノロノロ歩いている私を見て、

「花が咲き乱れてるから、きっと良い写真がたくさん撮れたでしょうね!」

と、 言う。

「もちろん!」と、笑って答えるも、実のところ、花の写真は一切撮っておらず・・・ ひたすら、船長が被写体の、自分としては ”良い” 写真を ”たくさん” 撮っていた。そしてそして、花々にいちいち足を止め、実際写真を撮っていたのは、実は、船長だったりする(笑) 証拠写真が、こちら。花を愛おしむ素敵な船長を激写。そんな船長を愛してやまない私。

花より船長。愛には順番が付き物で。

No comments: