May 21, 2015

最高傑作。


もう、この写真、好き過ぎてたまらない!早速、職場のコンピューターの壁紙にした。大好きな船長を追いかける、この感じが、もうたまらない!Outlook も、Firefox も、終始使っている Bookkeeping Software も全てクローズして、ただ、この壁紙を見つめていたいくらい、大好き!

この10年、様々な風景の中で撮ってきた「船長の背中シリーズ」の最高傑作だと、我ながら思う。

そういえば、「船長の背中シリーズ」の選りすぐりをプリントしたものを、いつか、ハンドメイドのアルバムにして、船長にプレゼントしたいなぁ、と、思いながら、今に至るってね・・・

私の大好きな被写体は、今も昔も変わらず、船長の背中越しに見る美しい世界。風景写真の中にあえて入れたいのは、船長だけ。

彼がそこに立っているからこそ、一層、魅力的なんだ。




さて、来週月曜日が祝日(メモリアルデー)のため、3連休のアメリカ。船長家は、明日から、スキー&キャンピング!今週末も、船長の背中が見せてくれる世界に、胸躍る。

No comments: