Jan 13, 2015

心躍る、初めてのスキーレッスン!


ついに、ついに、私も、おニューのスキーゴーグルをゲットしたのだ!一番お安いものでさえ、40ドルもしたので、かなり躊躇しつつも、必要なのでお買い上げ。紫と白の2色のチョイスがあったので、船長に意見を聞いて、白に!

写真は、私のスキーセット。セーリング用に所持していた防水加工されたミトンと、自分で編んだ「鹿」モチーフのイヤーフラップ付き帽子(大好きな姪っ子とお揃い!)、それに、船長に買ってもらったおニューの雪色ゴーグル。

実は、週末、船長と私、生涯初めてのスキーレッスンを受けてきたのだ。ちょっと怖い、でも、楽しいぃいいい!

レッスン後の自主練で、最終的に、私の方がちょっとだけ上手くなったので、ただいま、競争心燃やしている船長(笑) それそれ! 次のスキーに繋げるには、その競争心が必要!

No comments: