Aug 17, 2014

船長誕生日記念クルージング in 2014


船長のお誕生日は、もう過ぎ去ってしまったが、船長には、やり残したことがたったひとつあった。それは、誕生日を、ヨット天国地方のとある島で過ごすこと。

そんなわけで、船長も私も、休暇を取って行ってきた、Cypress Island。この島は、昨年も、一昨年も、船長が誕生日を過ごした島。誕生日は、ここで過ごすという式が完全にできあがっている。

それなのに、今年の誕生日は、仕事の都合上、陸にとどまることになったので、船長と私は、今週末を2泊3日でこの島で過ごすことにした。遅ればせながらの誕生日のお祝い。

船長が修理したモーターが、日本製の時計のように正確に音を刻むおかげで、ハーバーの外に出れる。船長、この週末を可能にするために、本当に一生懸命、暑い中、モーターの修理に励んできた。

だから、このクルージングは、このブログに記録されないといけない。




私の最も長く続いているブログという名の日記に、応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: