Aug 19, 2014

野球してそうな体つき?と、船長の愛する景色。


先日のカンボジア/インドネシア人説が、まだ記憶に新しい皆さんは、ひょっとしたら、このブログの隠れ読者さんかもしれない。ありがとー!

そのちょっと以前に、見ず知らずの女性に、いきなり、「あなた、野球してそうな体つきね!」と言われ、ぽかんとしていると、再度、「野球してる?」と、確認されたため、「してないっす。」と、答えたら、「何かスポーツやってるでしょ?」と、しつこく聞いてくるので、「セーリングだけっす。」と、返答して、その場を後にすることがあった。

野球してそうな体つきって、どんなん?太ってはないけど、ごっついってこと?あまりに、不可解な質問に、ただ、苦笑いするしかなかった。

アメリカ人の発想、 時に、次元を超越していて、面白いといえば、面白い。


というわけで、写真は、船長曰く、決して飽きない、Eagle Harbor からの景色。この日は、うっすら雲がかかっていたため、あいにく、富士山に似た、Mt. Baker を遠方には拝めなかった。




大阪の目立たないOLが、海を渡って、カンボジア人ぽい野球選手に。人生って、予測のできないものね、本当。応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: