Aug 25, 2014

船長へ捧げる2014年版セーター、ただいま進行中。


本当は、先日の船長の誕生日までに仕上げるべきセーターだった。そして、付加価値として、コンテストでブルーリボンを獲得し、誕生日のギフトとするつもりだった。でも、時に、予定は狂うもの。そう、大いに狂って、今現在進行中。

平日は仕事にわずかな家事(料理は船長だけど!)で、なかなかゆっくりとは編めないものの、クルージングに出るたびに、思う存分編み物に没頭している。




アウトドアでこそ編み物に励む私に、応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: