Jun 22, 2014

週末は、ランドヨットでキャンピング!


船長と私と鶏の雛クリーミィー、ちょっと用があって、最近あまり登場してなかったランドヨット、キャンパーバンで週末は、キャンピング!キャンプ場所は、お友達の庭(笑) 実は、ここ4・5ヶ月、家のリモデルやら、雛育てで、アウトドアらしきことを全くせず!アウトドア好き夫婦としては、それはそれは大人しく、家中心の生活を送ってきた。クリーミィーがまだ、完全に外での生活ができるようになっていないので、今回も、日帰り案がでたけれど、それなりに遠いところに出向くため、最終的には連れて行くことに。どうなる、雛連れキャンピング!?



帰ってきたよ、帰ってきたよ、アウトドア!応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: