Jun 9, 2014

Lopi 袖 #1


単色で編める部分の前・後身頃に、かなり物足りなさを感じつつも、さくさくっと編める単純な表編みの連続は、ビールのお供にはもってこい!(笑)

そんな感じで大いに息抜きした後に、輪針は大きすぎたため、4本針で編み始めた袖#1。 針と針にまたがる裏に渡る糸のテンションの具合が全然つかめない・・・3本の針に、三角形に目が分散されているので、角付近の糸の渡しが、果たして、きついのか、ゆるいのか?ああ!!!

あれは、嵐の前の静けさだったというわけね・・・




これは、経験値アップしか解決策がなさそうな感じ。クリック、ほんまにありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: