Jan 27, 2014

ニット醸造所


何を隠そう、私のビールのあては、編み物だったりする。船長とは、週に2・3度、Brewery と英語で言われる、ビールの醸造所で、地ビールを嗜むのだが(船長も私も、ビール大好き)、私は、ビールをちびちびやりながら、ひたすら編む。醸造所では、編み物をする客で、有名かもしれない。因みに船長は、静かに本を読む。インテリジェントだ。

ニットカフェが存在するのなら、Knit Brewery があってもいいじゃないかと、代表として?地味に活動している。が、常に、ひとりぼっちの活動だ。

私の編んだセーターを身につけている船長と、船長の横で「編み人」をしている私に、声をかけてくる人はもちろんいる。


「このセーター(船長の着ている)、まさかあなたが編んだの?」


そういう意味では、少しずつ、社会に、インパクトを残しているのかもしれない。





ほそぼぞとした私の活動に応援のクリック!ありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: