Jan 28, 2014

冬は、編み物ブログと化そうとも・・・


通勤の風景の中に、もう、球根系の植物が芽吹き始めている!おいおい、まだ、一月ですよ。冬にしては、暖かいから、勘違いするのも分かるけれど。3月に、どさっと(30センチくらい)雪が降ってもおかしくないワシントン州。早まってはいけません!

寒波の東海岸の話は他人事で、冬らしくない同じアメリカにあるヨット天国地方。球根と同様、惑わされた私のセーリング願望、日に日に巨大化中。

せ・船長、どうしましょっかね?




2014年の春・夏・秋の海の風景写真をお楽しみに!一年を通して、飽きさせない内容となってます!クリック、どうもありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: