Jan 12, 2014

私の編む場所 #1 海の上に浮かぶヨット


週末が静かに幕を閉じようとしている、アメリカ。ただ、何もしないで去らせるわけにはいかないってね。

今週末は、所有するヨットで一晩を過ごすことにした船長と私。あいにくの雨と強風のため、ハーバー内で。それでも、海の上は海の上。

船長が、薪ストーブに火を入れ、カクテルを作ってくれたら、私の編み物タイムが始まる。




とっても珍しい、船長と私の2ショットに、応援のクリック、どうもありがとう!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: