Jan 2, 2014

船長の普段着セーター


日頃、世界にひとつだけのセーターを 編んでいるため、船長には、できれば、身に着ける機会を十分に考えてもらいたい私。

「油がはねちゃうから、料理をするときは脱いで!」

とか、

「形がよれてしまうから、セーターを着て寝ないで!」

などと、ついつい注文をつけてしまう。


そんな私の注文に右往左往する船長のために編んだ、とってもシンプルなセーターも、クリスマス前に編みあげた。料理オッケー、パジャマにしてくれてもオッケー、もう好きにしてのセーター。

もちろん、船長、大喜び!私に気兼ねなく着れるため、出番が多い気がする。ちょっと口うるさく言い過ぎたかな・・・。






ボタンは、船長を毛糸屋さんに連行し、選んでもらったよ。クリック、どうもありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: