Jan 1, 2014

Welcome 2014!


Happy New Year! お正月の雰囲気のかけらもないアメリカ・ワシントン州より、明けましておめでとうございます。ブログを時々読んでくださっている方(果たして、いるのかしら?)、本年もお付き合い頂けるとうれしいです!


2014年のブログ初めは、編み物記事で。10月下旬の日本一時帰国の際、空の上で編み始め、太平洋を往復した船長父愛犬、トイプーのモカ用セーター、ちゃんと完成させ、船長父&モカにクリスマスプレゼントとして贈ることができました。モカに着てもらうと、ちょっとサイズが大きかったのが残念でしたが、船長父がとても喜んでくれたので、まぁいいか。


当のモカは、かなり困惑気味。。。思わず、「冬、あまり寒くないといいね。」と、言葉をかけてしまったくらい、テンションが下がっていました(笑)




そんなモカに励ましのクリック、どうもありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: