Oct 2, 2013

アメリカ・ワシントン州の秋


ワシントン州の秋・冬は、基本、雨。嵐でない限り、激しく降るタイプの雨ではないのですが、しとしとと延々と。そのため、通年、9月末がセーリング納めとなってしまう。今年は、私のスキルアップも多少あって、風のある秋・冬のセーリングに意欲満々の船長と私。でも、雨だと、なかなかハーバーを出る気がしないのが、現実かなぁ?

薪ストーブを完備した Yankee Doodle から言わせてみれば、言い訳にすぎないだろうけれど・・・ Oops!





18日後の日本里帰りまでに、船長と私は、最低1泊2日のセーリングに出れるのか?応援のクリック、ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: