Oct 1, 2013

日本帰国へのカウントダウン


今日から、張り切って、カウントダウンしていきましょう!日本里帰りまで、あと19日!

航空券を購入した際は、まだ数ヶ月も先のことだわ、と思ったものだけれど、気がつけば、1ヶ月を切った5年半ぶりの日本一時帰国。仕事の都合でたった一週間の里帰りなのですが、アメリカにお留守番の船長よりも、ヨットの方が恋しいかも・・・・なんて、今から不安になっていたりします(笑)

今、編んでいる船長のセーター。ひとりぼっちでお留守番の船長のためにも、日本帰国までに仕上げないとね。





お留守番の船長へ励ましのクリック!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: