Sep 26, 2013

I got ブルーリボン!


アメリカ各地で、毎年真夏に開催されるフェア(畜産動物などの品評会)。子供達にとっては、とりわけ楽しみなイベント。移動遊園地に、ありとあらゆる動物達の展示、コンサート、そして食べ物のお店がずらり。かくいう私、一度しか連れて行ってもらったことがないので、あくまで、私のフェアのイメージはそんな感じ。

そんなフェアに、羊毛を使ったクラフトの品評会が存在するのを知ったのは昨年のこと。今年も、船長のために編んだ、愛の重みずっしりセーター(なんとかぎりぎりフェアの前に編み終えたもの)を出品してみた。


ブルーリボン、頂きました! ささやかな賞金付き♪ また来年に向けて、がんばらなくっちゃ!




おめでとう!のクリック!どうもありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: