Sep 25, 2013

Vacation for Wedding Anniversary


すっかり、ご無沙汰しております・・・昨日、結婚記念日を祝うバケーションから帰ってきました。もちろん、ヨットで。毎週末のようにクルージングを楽しみ、ヨットのメンテナンスに没頭しているうちに、もう、きのこ狩りの季節がやってきた、振り返れば、そんな感じの夏でした。

そんな秋めいてきたワシントン州でのクルージング。秋分の日には、ストームにも見舞われ、超強風か無風、雨か晴れの極端な天気に翻弄されつつも、楽しく幸せな8度目の結婚記念日をヨットで過ごすことができ、ロブさんには、本当に心から感謝の想いでいっぱいです。

例年よりも日数が少なくなってしまったこのバケーションには理由があって、実は、私、来月下旬、5年半ぶりに日本に帰国する予定なのです。 ヨットで、と言いたいところですが、飛行機で(笑) もう1ヶ月を切り、帰国する実感が少しずつ沸いてきた気がします。





海すら見えない大阪の山間部で楽しみなのは、たこ焼きとお好み焼き!クリック!どうもありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: