Jun 23, 2013

久しぶりに編み物ネタで。


編み物ブログランキング向上のために、久しぶりに編み物ネタでいきましょう!

昨年12月後半にデザインを始めた、ヨットマンである夫、ロブさんのためのアランセーター No.3、半年が経過して、ようやく片方だけ袖が完成。縦方向への縮みがほぼないケーブル模様だったらしく、長くできあがったしまった袖をかなりほどき、編みなおすという苦労と涙の末、この通り、なんとか形になった。念のため、ロブさんに試着してもらい(暑いのに!)、問題ないことも確認。

今は、次の袖に取り掛かっている。ちょっと事情があって、7月中に完成させる予定。




あら、真夏にセーター?と、思った方、クリック!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No comments: