Jun 20, 2013

ま・まさかの即席レース?


幼少の頃から、競うのが好きな性格の私。クルージングの際も、常に(勝手に)競争相手を見つけて、これまた一方的にレースに持っていく。そんな私、ついに、昨年から他人様のヨットでヨットレースに参戦している。そして、完全にはまっている。

碇をおろした場所で、たまたま、セーリングディンギーに出会った。私達のディンギーとは違って、メインセールと、ヘッドセールのあるタイプ。ロブさんが追いかけて、言葉を交わし始めたら、あらあら我らのミントが、あっさり追い抜いてしまった! 本船からその様子を眺めて、勝利に歓喜する私だったことは言うまでもない。本船に戻ってきたロブさんは、「追い抜いちゃった・・・」と、申し訳なさそうだった。お優しい性格で。




あら、あなた、困った性格ね♪と思った方は、クリック、どうもありがとう!励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: