Dec 26, 2012

Mocha's sweater


今年の初めに編んだ犬用のセーター。同じ州とはいえ、車で3時間半のところに住むロブ父の愛犬、モカのために編んだものの、会う機会がなく着用写真をずっと撮れていなかった。ようやくクリスマスがやってきて、ロブ父とモカが訪ねてきてくれたおかげで、その機会が降っておりた。



・・・・・・・・

夜間に室内で、密かに写真を撮ろうとしていたところ、有志のロブ父参上。私に良かれと思って、モカが動かないようにしてくれているロブ父に、さすがに、「犬だけの写真が撮りたいデス・・・」とは言えず。ロブ父の手足入りで、お届け。む・無念。




義父の優しさに、涙した私に、クリック、ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No comments: