Dec 21, 2012

Double-sided Cable Scarf - Completed -


む・無念。どんなに頭をフルに活用しても、二目ゴム編み止めの止め方が、本の絵から理解できず、あきらめて、結局普通に止めてしまった。ここまでの長い道のり、100%ミス無しできたのに、最後の最後で撃沈。こうなったら開き直りで、誰が気づく!?

表目・表目・裏目・表目・表目・裏目・裏目・・・という感じで、最初の3目目で?。裏目、ひとつしかないし。本の例は、正真正銘の二目ゴム編み。どうするのよ、こういう場合!!と、そこまでの説明を求める私は、求めすぎなんだろうか?




とりあえず編み終えて、気を晴らすべく次のプロジェクトにさっさと進む私に、クリック!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

No comments: