Mar 8, 2012

20 days


タイミング悪く、なんだか眠そうな目をしてますが・・・今日の桃さん。

卵の中におさまってしまうサイズは、もはや遥か昔のこと。今は、うずらほどの大きさ。体重、173グラム。ジャンプとランニングが大好きな、お嬢様。雛というよりは、小型のチキン。尾っぽも翼も日に日に鶏らしく。夕方仕事から戻ると、違って見えるくらいだから、その成長ぶりは圧巻。今日は、床から、椅子に座っている私の太ももへのジャンプを成功させた。

実は、先週末に、ロブさんの判断で薬の投与を中断した。理由は、薬の効果が見られないから。確かに中断したからといって、悪化の様子は見られない。生まれつきの障害なのか、はっきりしない分、不安はある。歯がゆいが、日に日に大きくなる桃の生命力を、信じようと思う。

No comments: