Apr 17, 2006

Blue sky & white clouds!!!


晴れた、晴れた、やっと晴れたぁ♪
雨のうえに、冬のように冷え込んだ先週とは打って変わって、
この青空と白い雲!太陽がめちゃ眩しい!

仕事帰りの、エクササイズを兼ねてのいつもの徒歩での帰宅も、
こういう晴天の日は、気分が良いもんです。
いつの間にやら、
至る所で目に飛び込んでくるようになった色鮮やかな新緑に、
満ち溢れる春のエネルギーを感じます。

木々にエネルギーを分けてもらった私は、
帰宅後、大好きなお洗濯。
(理由;「私、妻らしいことしてるわ。」と、唯一思わせてくれるから。)
そして、またまたお菓子作り開始!
今日は、シュークリームだぁ!

シュー生地は、意外にも、ちゃんと大きく膨らみ、
カスタードは、ロブのアルコールコレクションから、
勝手に使わせてもらった、ラム酒入り。
今、カスタード、冷蔵庫で冷やしてます。

美味しいかな。

今晩のデザートで、頂きます。

No comments: