Feb 4, 2006

Wind Storm




今朝8時半頃、それは起こりました。
すさまじい衝撃音に、
まだベッドの中にいたロブと私も、
飛び起きました。
向かったリビングルームの窓から見たものは・・・
ご覧の通り、
横たわる大木。
リスの安否を案じながら、
その光景に、ブルっと身震い。

が、それだけで終わらなかった。
次に向かった台所。
叫びました、私。
"I can't believe!!!!!"
強風によってむしりとられたように折れ、
デッキを覆い被さっているばかりか、
玄関先にまで迫った倒木。

無事だった。
良かったぁ!

と、ロブに抱きつきました。

強風に警戒が必要とは聞いていました。
昨日の晩、ロブと一緒に、
植木鉢を安全な場所に避難させ、
用心はしていたのです。
でも、まさか、木が倒れてくるとは・・・

そんなとんでもない光景の中、
強風に怯えながらも、
今日も元気な姿を見せてくれた、
Squirrel Buddy。
あなたも、無事で本当に良かった!

No comments: