Jan 26, 2006

Chirashi Zushi

ご報告が遅れましたが、
めでたく私のプロポーズが承諾され、
日本人経営のお寿司屋さんで、
先週から、ボランティアで働き始めました。
お近くにお越しの際は、
是非是非、訪ねてくださいませ。
(誰も来てはくれないでしょうね・・・)

そんな先週のある日の、
お仕事の後のランチです。
もちろん、シェフが私の為に作ってくれました。
ちらし寿司!!!
ご覧の通りの豪華さです。
うなぎにサーモン、えびにマグロ、イクラ他!

お寿司に限らず、
オムライス、シーフード焼きそば、
海老シュウマイ、牛丼等、
ランチタイムを2時間お手伝いした後、
なつかしくて美味しい、
日本の味を堪能させて頂いております。

看板娘になれるかな?

No comments: