Feb 9, 2006

Springlike...


今日のBellingham Bayは、春・夏を思い出させる色でした。
朝のリビングの窓からの眺めと、
夕方の海沿いの公園からの眺め、
お楽しみください。

2月9日、
実は、
記念日です。

昨年の2月9日に、
ロブと私は、
初めてSeattle-Tacoma国際空港で、
対面しました。
ペンフレンドとして。
今日から13日のアメリカ出国までの間に、
二人の関係が、急・急・急展開したわけです!

今週末2月11・12日を、
ロブと私は、Seattleで過ごします。
昨年二人で歩いたSeattleを、
夫婦として、歩くのです。

ロブ、少々ロマンチスト気味の私のお願い、
聞いてくれてありがとう。
週末、とても楽しみです。

No comments: