Dec 15, 2005

tA-nU-kI iN sEaTtLe

初めて、自分の写真を載せます。
ぷっくりほっぺのお披露目です。
(nekoちゃん、爆笑間違いなしね!)

シアトルを歩いていると、
至る所で、このようなものを見かけました。
Nutcrackerと呼ばれるものです。
50種類のNutcrackerがあるそうですよ。
この時期限定のようなので、
とりあえず、そのうちのひとつと一緒に記念写真。

「お父さん、この通りアメリカで元気にしてます。」

時々は、自分の写真もアップしますね。

6 comments:

Anonymous said...

どっちが・・・・!?
なんてね。怒られるわぁ。
お元気そうで何よりよ!
そのファインダーをのぞいてるのはきっと旦那様ね☆

tA-nU-kI said...

もちろん、亀さんの上に立ってる方が、わ・た・し☆もっちろん、ロブに撮ってもらいました!結婚してからの1泊以上の旅行は、写真を貼って、手作り本に旅行記としてまとめていくの。旅行第一弾は、もちろん、Orcas Islandへの新婚旅行。第二弾は、nekoちゃんと過ごしたSeattle。そして今回のSeattleが第三弾です。nekoちゃんの参加はいつでも大歓迎☆アメリカにいらっしゃーい♪

Anonymous said...

旅行とは言わず、資金があれば、すぐにでも
STAYしに行きたいよ~
なにより英語力に落胆(><)

tA-nU-kI said...

零下のBellinghamより、good evening, neko!道路が所々凍結していて、ロブさんのベンツの後輪はこの頃よく、つるっつるっ滑ってます。英語力・・・アメリカ生活もはや半年。少しは伸びたのか?聞き流すのばっかり、うまなっとる気がする~♪資金も語学力も、日々の努力。夢があれば、それに向かう力が、生まれるものよ!私の夢も、そうやって叶い、今ここにいます☆

Flower Garden said...

おおお、本物のTanukiさんだ!
でも、こんな可愛らしいTanukさん、
なぜゆえにTanuki,,,狸,,,タヌキなの~?

それにしてもちょっとインパクトあり過ぎなくるみ割人形ですねぇ。
カメの眉毛も気になります。。

tA-nU-kI said...

youkaさん!私の父が狸顔なんですよ!私、そんな父似です。たまに夜姿を見せるアライグマ(Racoon)を見ると、狸(Racoon Dog)=父を思い出すんですよね。それにこのブログ、父も見てくれてるようなので、父に対する敬意も込めて、tA-nU-kIとしました。