Nov 3, 2005

リスのHolmes

リスの新顔が現れたので、ご紹介!
以前紹介したDadやMomよりも、
一回り大きな、リスです。
度々来るようであれば、名前つけようと思います。
とりあえず、"Holmes"。

まだ私達に慣れていない為、
ピーナッツをゲットするにも、腰がひけてます。
かくいう私も、この巨大リスの登場に、
一瞬、固まりました・・・
(そんなこといいながらも、
ちゃっかり写真、撮ってるけど。)

寒くなってきて、食べ物が見つけられないのか、
この頃、リス達のキッチン訪問が頻繁です。
どこで噂を耳にしたのか、
フリー・ピーナッツ・ブッフェを提供する我が家に、
リスが集まってきている気が。
窓が閉まっていると、
ガリガリするリスまで現れました。

食欲の秋ですね。

1 comment:

tA-nU-kI said...

cha chaさん!リス用の餌Squirrel Diet、アライグマもお気に入りのようで、夜に頻繁に出没するようになりました。写真撮りたいんですけど、ロブがアライグマ大好きで、カメラにびっくりして逃げてしまって欲しくないからと、止められます・・・編目がきれいと、先生にも褒められてます!ミトンの途中経過、また、ここで紹介しますね。