Oct 26, 2005

糸車「KIWI」

Spinning wheel from New Zealand!!!

The name is KIWI!!!
昨日、購入し、色をナチュラルカラーに変えた上、
(ロブが・・・)組み立てました!
ペダル右側にKIWIが彫られているの
見て見て!


かわいいっ!

実は、Knitting(編み物)のクラスだけでなく、
Spinning(糸紡ぎ)のクラスも受けることになりました。
それに伴い、旦那さまが、新品の糸車を、
買ってくれたの。
(ありがと、ロブ!)
ニュージーランドに語学留学の経験がある私は、
大のニュージーランド好き!
私のブログのURLが、「yukiwi」となっているのは、
そんなニュージーランドに対する想いから。
私にとって、この糸車「KIWI」との出会いは、
まさに運命!?

このKIWIとともに、
アメリカンドリームに挑みます!(笑)

2 comments:

tA-nU-kI said...

cha chaさん、そうなんです。足踏み式!操れるようになるまで、相当の練習が必要になりそうです。両足・両手を使うので、結構難しい・・・Spinningにはまったら、羊を飼いたくなるかも?(笑)

tA-nU-kI said...

cha chaさん!Spinningのクラスは11月中旬から始まることになりました。それまで、KIWIはリビングルームの素敵なインテリア・・・