Oct 24, 2005

秋色に染まる

日本人の紅葉に向ける視線は、
特別なのでしょうか?
ここBellinghamは、どこもかしこも、
赤や黄の優美なお化粧をまとっています。

今日は晴れ。本当に美しい日です。

紅葉を見ると、日本を想います。
私の大好きな京都は、
もう紅葉のシーズンを迎えているのでしょうか?

紅葉を愛でる日本人の心、
ずっと持ち続けていたい。

ここNorthwestから、
秋をお届けします(笑)

3 comments:

Anonymous said...

すがすがしい青空に生える紅葉やね!
京都はまだ紅葉がはじまっていません。
来月が本格的なシーズンかな。

遅ればせながら、1ヶ月記念おめでと!!
日々進歩って感じで、毎日がんばってるのね~私もがんばらなきゃですね。

tA-nU-kI said...

cha chaさん!「綺麗」と言ってもらえることは、photographyが大好きな私には最高の褒め言葉ですっ!私の目に綺麗と映ったものを写真という形に記録して、それを見た方が同じように綺麗と思ってくださることって、私にとって、ちょっとした喜びなんです!ここWashingtonには、日本のように春・夏・秋・冬がありますので、季節感を最重視したブログにしていきたいと思ってます。和菓子のように、季節ごとの色合いを出していきますね!

tA-nU-kI said...

neko!?ひょっとして・・・○みちゃん!(○にせんでもええか。ほほ。)コメントありがと!京都の紅葉、私の代わりに写真撮ってね(涙)