Oct 23, 2005

アニバーサリー

今日で、結婚まる1ヶ月!
♪おめでとう♪
DowntownにあるFrench Bakeryで、
6インチのケーキを買いました。
アメリカのケーキらしくなく、甘さ控えめ、
メレンゲのさくさく感がとても印象的な、
チョコレートとコーヒーの香り漂う、
ちょっぴり上品なケーキです。
そんな特別な日の夕食の献立は・・・・
BBQ Beef T-bone Steak & Sirloin Steak!!!
わさびの様につんと辛いHorseradishと一緒に、頂きます。
ねぇ、ロブ、この一ヶ月間、誓約通り、
私はあなたのloving and faithful wifeでいましたか?
子供のように手のかかる私だけれど、
これからも、よろしくね!

3 comments:

Anonymous said...

Yukiさん、おめでとう★☆★☆★☆
この1ヶ月新婚生活はどうだった?
うらやましいなー☆
私はまだ大阪でくすぶってるよ。遠距離はこんなにしんどいとは想像できなかったよ(涙)でも、Yuki先輩の結婚生活をブログを通して勉強させてもらって、私もはやくアメリカ行けるようにがんばるね。
これからも、ずっとずっと幸せになってね。
あっ私もブログをしてるので、是非あそびにきてくださいね☆

tA-nU-kI said...

cha chaさん、ありがとうございます!ブログをちょくちょく訪ねてくださるだけでも、元気付けてもらっているというのに、「がんばって。」というお言葉まで!!私のこちらでの生活は本当にスタートしたばかり。しかも、まだ移民関係の書類に一切手がつけられていない現状。幸せの中にある小さな不安、cha chaさんなら分かってくださいますよね。頑張ります!

tA-nU-kI said...

chihokoちゃん、ありがと!ブログ、訪問させて頂きました。ゲストブックに書き込みしたの、気がついたかしら?とてもにぎやかなブログね!私も負けないように頑張るわ!私なんか、まだこの国に根を張れてない人だから、もっと堂々ととこの地で活躍してる先輩から学んでね(笑)ジョナサンのお尻たたいて、早くこちらに戻ってきてね!