Oct 22, 2005

リスのお母さん

撮れたてほやほや、
Squirrel Mom(リスのお母さん)の写真です。
Supreme Squirrel Dietをご堪能中。
コーン、ひまわりの種、ピーナッツ、
栄養のバランスのとれたリス用フードです。
かわいそうなことに、Momの左後ろ足は、
骨折しているのか、動きません。
ロブと私が心配しているのは、
Momが、これから訪れる寒い冬を越せるのかどうか・・・
Squirrel Dadや子供達とともに、
私達をずっと訪ねてきてね、Mom。

2 comments:

tA-nU-kI said...

オポッサムて、どんな動物なのかと、インターネットで検索してしまいました。主人に聞いたら、ここでも見かけるそうです。毛は白いらしいですよ。そういえば、スカンクの臭いって嗅いだことってありますか?田舎道をドライブ中に、主人が「スカンクの臭いがする。」と言うことが何度かあり、私もどんな臭いかようやく分かってきました。我が家のキッチンに姿を見せるリス達は、すっかり私達に慣れてきて、今では、台所に置いてあるテーブルでhelp yourselfで、ピーナツ・ブッフェを楽しんでいますよ!

tA-nU-kI said...

cha chaさん、Youkaさんのブログ、訪ねてみました!わぁあああ!チワワ~!!!実は、両親の家で2匹のチワワを飼ってるんです!素敵なブログ、教えて頂きありがとうございましたっ!ところで、cha chaさんのブログ、URLクリックしても見れないんです・・・コメント残せず、残念・・・アルマジロ、これまた、どんな動物なんでしょう!?