Jul 21, 2015

大地と空の境界線。


先週末の船長家のハイキングは、数年ぶりの、Skyline Divide Trai。投票したのは私。

登山口からトレイルを歩き出すこと数十分。急な上り坂が容赦なく続いていることに、はっと気付く。そのうち、船長が、「ユキが、ユキが・・・。このトレイルがいいと言ったんです・・・」と、呟き始める。

そう、辛いメモリー(記憶)は、あっさり消去してしまうのが、私。

容量に制限のある頭だからこそ、たくさんの良いメモリーで満たしたい。そのため、辛いメモリーには、あっさり、さよならする。

結局、私は、タフな部分のこのトレイルを、すっかり忘れてしまっていた。都合よく覚えていたのは、"Easy Breezy (容易い)" な部分のトレイルのみ。

ふっ。だから、推したのさ!(完全なる、開き直り。)

- Hiking Report -

Where : Skyline Divide Trail (Mt. Baker Area)

Date : July 18, 2015

Length : 8.8 miles, roundtrip

Elevation gain : 1,700 ft 

No comments: