Jul 13, 2015

氷河を前に。


今週末も、山に出かけた船長家。本当に久しぶりの小雨が降る中、歩いたのは、氷河を目前にすることができるトレイル。ひょっとしたら約10年ぶりかも?

途中、多数のハイカーがUターンせざるをえない、流れの極めて速い小川が行く手を阻むも、準備万全持参したサンダルとスキーポールに、ハイキングパンツを膝上まで丸めて、船長と私、強行突破を試み、無事成功。

結果、辿り着けたのは、氷河が見張らせる場所。雨のため、写真が思うように撮れなかった中、レンズが濡れる覚悟で、なんとか撮った写真。

やっぱり、船長が存在する風景写真が大好き。

- Hiking Report -

Where : Heliotrope Ridge Trail (Mt. Baker Area)

Date : July 11, 2015

Length :  6 miles, roundtrip

Elevation gain : 1,400 ft 

No comments: