Dec 15, 2014

夕暮れ時のキャンプファイヤー。


今回のキャンピングで、私の一番お気に入りの写真が、こちら!キャンプファイヤーを見守る船長を、Shaw Island と、ワシントン州フェリーを背景に入れて撮ったもの。 そして、この日の船長、私が編んだ、ロピセーターを身に着けてくれている!だから、編み甲斐あるのよね!

冬晴れの土曜日、とはいえ、12月らしくない気温のおかげで、この通り、薄着(船長は、セーター、私は、ユニクロフリース)で、キャンプファイヤーを延々と楽しむことができた。12月というよりは、10月下旬の光景のようにさえ映るが・・・




地球温暖化をひしひしと感じる冬。応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村 />

No comments: