Nov 10, 2014

明日、編み物休暇を頂きます。


と、会社のボスに告げたら、めちゃくちゃ喜ばれる私は、恐らく、世界で一番ラッキーな編み物休暇が取れる会社員なのかもしれない。

そもそも、オーナーの奥様に編み物を教えてもらったことがきっかけで、始めた編み物。それだけに、私が編み物に励み、作品を完成させることは、オーナー夫妻にとって、喜ばしいことなのである。

明日は、Veterans Day のアメリカ。銀行はそのため、閉店。郵便のデリバリーもないはず。私のオフィスは営業だが、そういう事情で、ブックキーパーの私にとって、休むには絶好の日なのである。

そんなわけで、明日は、思う存分編み物休暇を満喫することに!船長のセーター、あとほんの少しなのだ。あまりに完成間近なので、正直、ちょっと仕事どころじゃない(笑)

今週末、船長が堂々とそのセーターを身に付けて外出できるように、黙々と仕上げに入るのである。




ついに日の目を見る船長のセーターに、応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村 />

No comments: