Nov 2, 2014

人気のないキャンプ場。


夏が過ぎ去り、秋も終わろうとしているヨット天国地方。きのこ狩りのために毎週末、山を歩いたことから始まり、最近の船長家のもっぱらの楽しみは、ハイキングとキャンピングになっている。

そんなわけで、きのこ探しを兼ねたハイキングを土曜・日曜と決行するため、山に近いキャンプ場でキャンプするという万全の体制で臨んだ今週末。

2日間、山でも数人のハイカーにしか出会わず、キャンプ場に至っては、誰もいない・・・

私にとって、虫(蚊)のいないこの時期のアウトドアは、まさに、天国。朝晩少々寒いのくらい、オッケー!ハイキングしていても、大汗かかなくていい。まさに、山のベストシーズンなのに・・・

それにしても、このドイツ製のキャンパーバンを所有して6・7年になるが、船長と私、その機能性の高さに、使う度、大満足である。




氷点下対応の寝袋でキャンプに挑む船長と私に、応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村 />

No comments: