Jul 17, 2014

ワシントン州の夏。


ここのところ、好天が続いているワシントン州。家の前の芝生にござを敷いてビキニ姿で寝転がる若い女性がいれば、シャツなしで街を歩く若い男性をよく見かける。前者に、船長は、どきっ!とし、後者にはしゃぐ私。それぞれ、思い思いに夏の風物詩を楽しんでいる模様(笑)

ワシントン州の夏、湿度もなく、暑いと大騒ぎしても、所詮30度程度。 とはいえ、家には、冷房などないので、ファン(扇風機)と冷えたビールかロゼワインで暑さをしのぐ日々。そして、寝るときは手つなぎ、ただちに、レッドカード!(笑)

明日は、早くも金曜日。お天気下り坂の予報だけれど、風があるようなので、船長と私、週末をヨットで過ごす予定!陸より涼しいしね。




応援のクリック、ほんまにありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村>

No comments: