Oct 7, 2013

Yankee Doodle と、秋。


実は、とっても、見慣れない組み合わせなんです!例年、9月末の結婚記念日を祝う10日ほどの島巡りで終了するクルージング、今年、初めて、1泊だけとはいえ、10月に近くの隠れ家的な湾(Chuckanut Bay, WA)で過ごすことができました!ここ数週間次々と襲ってきたような強風や豪雨の心配がなかったことが、出航の決め手。日本帰国前に、一度でもクルージングに出たかった私には、とってもうれしい船長の決断!

船長の事前の天候チェックのおかげで、10月とは思えない穏やかな時間を、薪ストーブのおかげで、とろけるように過ごしちゃいました!

帰国前最後の土・日となる今週末も、天候さえ許せば、クルージングに出る予定!




ヨット天国地方、すっかり秋色です。クリック、ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: