Oct 9, 2013

決定!今週末は、クルージング!


日本帰国前、最後の週末となる今週末は、2泊3日のクルージングに決定しました!一週間アメリカを離れる間、ホームシックならぬ、ヨットシック(といっても船酔いじゃないですよ)になること間違いなしなので、船長の天候を考慮してのこの決断、本当にうれしい!アメリカ出国前、最後のクルージング、船長とヨットと楽しい時間を過ごしてきます!

話は変わって、日本に持っていく、お土産ショッピングを、今日から開始。何でもかんでも、"Made in China" の世の中、妹にリクエストされた、キャラクター入りのキッズパーティー用の紙皿は、珍しくも、"Made in U.S.A." だということを知りました。キッズパーティー用の派手な紙皿が、日本ではなかなか手に入らないという妹の情報は、ひょっとしたら、正しいのかも。アメリカに長く住むと、何が日本でも手に入って、アメリカでしか手に入らないのか、もう検討すらつかないのが、正直なところです。




アメリカのお土産、何がうれしいですか?クリック、ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

No comments: