Jun 17, 2013

Keeping our boats in good shape


Rob さん、最近、所有するヨットとセーリングディンギーのウッドワークのメンテナンスに励んでいる。紙やすりで磨いてから、コーティング。晴天だった今日も、朝から一日中、ハーバー内で、ボートワークに精を出してくれていた。おかげで、どちらのボートも、どんどん、見違えるほど美しくなっていく!1973年に製造された、今年で40歳になるヨットも、ウッドワークに手を入れると、輝きを放つものだと、つくづく感心する。

4日間の航海から、昨日帰ってきた。仕事のため、数日、陸での暮らし。今週末も、もちろん、セーリングでしょ!


Picture : Yankee Doodle & Minto anchoring at Spencer Spit, Lopez Island





ああ、もうすでに、ホームシックをもどいて、シーシック?(船酔いじゃないよ。海が恋しいんだよ。)クリック、どうもありがとう!励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

No comments: