Nov 28, 2012

To make my dream come true...


乗馬への憧れから、突然、その気になった、運転免許取得プロジェクト。

今日から、早速、自動車の運転を練習し始めた。教官は、旦那さまであるロブさん。無料なのが素晴らしい!かなり久しぶりの運転だったけれど、以前とは違って、右側通行・左ハンドルへの抵抗が薄れていることに気がついた。これは、良いサイン!日本に4年以上帰国していないうえ、アメリカ在住8年目。ようやく、頑なにアメリカ式を拒否してきた脳も、柔軟な対応ができるようになった?20代じゃないから、少々?時間が必要だったようで。 今朝、オフィスへの出勤は、自動車で。もちろん、ロブさんを助手席に乗せて。左折時のエラーはあったものの、ぎくしゃくしていなかったのが、自分としてはうれしかった。




なぜか、不必要に壮大な自動車免許取得プロジェクトに、応援のクリック!ありがとう!

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村

No comments: