May 21, 2012

To be thoughtful


ロブさん、週末は、私が与えてしまったプレッシャーとストレスで、完全にダウンしてしまった。息ができないから、と、横になったまま。結婚して初めて、そんなロブさんの姿を目にした私は、さすがに色々反省しなければならず・・・精神的に強い彼をそこまで追いこんだ私の言葉の数々、取り消すことができないだけに・・・

金曜日からボートで2泊だったものの、ロブさんがそんな状況だったので、ハーバーで静かに週末を過ごすことに。

「良い週末にできなくてごめんね。」なんていう、ロブさんからのメールが会社に入った今朝。問題の根源は、明らかに私にあるのだし、謝らなきゃいけないのは、私の方なのに、もう、ロブさん!あなたを傷つけてはいけないって、心から思ったよ。馬鹿だな、私。

No comments: