Mar 12, 2012

My 36th Birthday


ロブさんからもらった、バースデーカード。カード製作中は、部屋からの退去を求められたので、どれだけの時間を費やしてくれたのか知っている。1時間弱かな?ロブさんが、雌鶏に見立てた私と、その雌鶏の背の上でくつろぐ桃を描いてくれた。こういう世界にひとつの私のためのカードは、購入されたプレゼントよりも、私にとって、はるかに価値が高い。そんなわけで、いつもプレゼントはもらわないことにしている。ショッピングに1時間費やされるよりも、カードひとつに想いが込められている、その方がずっと愛を感じるもの。


因みに、今日、うっすらと虹が見られた。リビングの窓からの眺め。

36歳、おめでとう、私。

No comments: