Jan 16, 2012

Fun of railroad walk


レイルロードウォークのもっぱらの楽しみといえば、細いレイルロードを平均台にして、歩くこと。老化防止に絶対良い!ロブさん、40歳超えてるけれど、かなりのバランス感覚。ご立派。私は、実は、幼稚園の頃から、平均台が苦手。落ちまくる。ま、そんな私も、母に見せたくなるくらい、年の割りには、上手に歩いていると、自画自賛した、昨日のお散歩。

どうやら、雪がどっさり降る天気予報。すでに、4.75センチ程の積雪。ロブさんとわくわくしながら、真っ暗な外をのぞいていは、「雪降ってる!」だの、「止んだ。。。」だの、大騒ぎしている(笑) ロブさんお手製のビーフシチューが、オーブンから素晴らしい香りを放つなか、雪景色の夜を、「幸せ」が包む。

No comments: