Jan 5, 2012

Bellingham's best waterfront


車でのアクセスがある、Boulevard Park は、幅広い年齢層で、賑わう。芝生あり、子供用の遊具あり、さらには、海を臨むコーヒーショップあり。フリスビーをプレイする人、本を読む人、ジョギングする人、犬の散歩をする人。正直、私には、慌し過ぎる。そのせいか、家から歩いて10分ほどだというのに、めったに出向くことがない。

年をとるにつれて、静けさを一番に思う気持ちが強くなってきている。レイルロードウォーク中に見つけたこの場所は、完璧だった。滑らかな表面の座り心地のよい平たい岩には、他の誰かも、私と同じようにこの場所に腰をおろした刻印があった。ただ、その時、その岩は、私のためにそこにあった。

No comments: