Dec 12, 2011

Aran Sweater for Rob


3ヶ月かかって、ようやく、ロブさんに譲られた、アランセーター。

デザインから始まり、編んだサンプルから、ありとあらゆるデーターを集め、すべての模様が美しく配置されるよう、計算・計算、その後、ようやく、本編み。仕事の後に、少しずつ編み進めた日々。ブログを更新する代わりに、一目一目編んでいた。クリスマスまでには、完成させたくって、といっても、このセーターは、すでに過ぎ去った9月の結婚6周年のためのギフトなんだけれど。クリスマスギフト用のセーターは、なんと、昨日、編み始めた!(笑) ロブさんは、すでに、3ヶ月後になるであろうことを知っている(笑)

近いうちに、着用している姿を写真に撮らせてもらおうと思います。

No comments: