Sep 25, 2011

6th wedding anniversary


ロブさんと私の、アニバーサリーウィークエンドだったこの週末。お花とキャンディー(6年目のアニバーサリーの定番のギフトだそうで)、キャロット・ラディッシュ・オニオンの描かれたキッチンタオルを贈られた。私は、7年目のアニバーサリーだとすっかり勘違いしていて、7年目のアニバーサリーの定番のギフトが毛糸だと読んだので、「今編んでるセーターが贈り物。しばらく待ってね。」、と、カードに書き、恥ずかしい失敗をした苦いアニバーサリー。ロブさんに、「このカード、来年も使えるよ。」と、言われる始末。

島で過ごす予定が、連日、強風の予報が出ていたので、ハーバーで寝泊りしたけれど、金曜日と日曜日はハイキング(マッシュルームハンティングを兼ねる)に、土曜日は日中、予報が外れて、風が強くなかったので、デイセーリングに。この写真は、その土曜日の Bellingham Bay の様子。今朝は、昨夜からのウインドストームで荒れまくっていた海も、昨日は、この静けさ。

こちらは、いよいよ夏が終わりを迎えようとしている。

No comments: