Jun 7, 2011

Single-handed Sailor


ラスさんの後姿、たくましく見えた。たったひとりで、何もかもこなすんだから。


さてさて、週末に十分に勉強していないので、金曜日にテストを控えた今週は、毎朝5時起き。6時半までに出勤、昼過ぎまで休憩無しで働き、カレッジもしくは、コーヒーショップで勉強する過酷な一週間、なんとか2日、乗り越えた。

家事は、洗濯以外一切こなさず、買い物と料理はロブさんに一切任せ、ほぼ9ヶ月が経った今、彼のイライラ度も頂点に!

あと二週間で夏休み。テストも、残すところ、あと2つ。彼にとっても夏休みとなるかどうかは、私の協力次第?

No comments: