Jun 4, 2011

Back to Inati Bay


金曜日の仕事なんて、午前中に要領良く片付けて、カレッジでクラスを受講し終えた15分後には出港って(笑) これも、ロブさんが、買い物や準備をしてくれているから可能なんだけれど。

昨日も、そんな感じで、午後3時過ぎには海の上に。出港した際は、風がそれほどなかったのに、その5分後には、強風に変わり。ロブさんは、手も頭もいっぱいで、厳しい口調になるし、ボートは、激しく傾くしで、Inati Bay に着いたときに、ようやく、緊張から解放。

夜は、輝く北斗七星を真上に見上げながら、寝袋の中で横になったら、あっという間に眠りに落ちてしまった。



6月ですが、まだ、薪ストーブ使ってます。

No comments: